« 朝4時 | トップページ | 江ノ島電鉄300形ラバーキーホルダー販売は、8月11日〜ですので、購入しますね。 »

2017年8月10日 (木)

お財布ヒーリングお金のブロック解除

大人気お財布ヒーリングお金のブロック解除

ワクワクコラボの感想(o)

こちらから読めます

ヒカルは以前から
お財布ヒーリングに興味あったのです

たまたま登景子さんが、ブログで
eriさんのお財布ヒーリングを受けた!
と書いておられて
ブログを読ませていただいたら
なんだかわからないけど
わ〜この方と、コラボしたいなー
って思いが沸いてきたんです
なんでしょう直感でビビビっときた古っていうか。
まずは私が体験しなくては
とさっそく受けてみたら、
お財布ヒーリング受けました!
その感想記事です
お財布が満足してくれてるとわかり
本当に幸せな気持ちになり
お金がますます循環する気配がしました今も
遊び心たっぷりな
獅子座の0度の新月からスタートした
コラボの企画

水瓶座の満月を挟みまして
なんと今月は

もう一度!獅子座の新月を迎えるんですね

ワクワク月間ですね(o)
eriさんの
お財布のヒーリング
だけでなく
ヒカルのお金のブロック解除もついて
さてさて気になる価格は
5000円のところを
コラボ特別価格4500円でご提供させていただきます!
ただしご感想を、1週間以内に
いただける方に限り4500円にてご提供
実はヒカルは
金運アップ研究歴、かれこれ10年以上になります。
はじまりはプロフィールにも書いてますが
借金を抱えてきた30代の時
藁をもすがる神頼み的な発想で
どうやったらお金が手にはいるのか
そればかり考えてきた時代がありました

その時にお財布に関しても
いろいろ調べたり、買ったりしていたんですね!
しかし当時は、マインドが
完全に貧乏マインドでしたので
どんなに金運アップ情報を得ても
全然、豊かにはなれなかったんですね〜(笑)(笑)
その教訓より
まず重要なのは
お金を受けとることができるマインド作り!

これをしみじみ痛感しています(。)
マインドブロックバスターになり
山のようにあったお金のブロックを解除しながら
ヒカル自身もマインドが整った今
過去に培った知識が
どんどん吸収できるようになりました!
ですので、読者様にも
お金のマインドブロック解除した土台で
ヒーリングしてもらったお財布を
さらに豊かな金運アップ財布に育てていってもらう
スペシャルコラボができるようになりました!
こうやって豊かさを循環できるのは
なんて幸せなことでしょう
しかも、水瓶座満月に
金愛メモリーオイルを発売した記念もあり
eriさんのお財布ヒーリング

ヒカルのお金のブロック解除

金愛メモリーオイル

もプラスしたお得なプランも増えましたよ

金愛メモリーオイル付きの
お財布ヒーリングお金のブロック解除

8000円のところを
特別価格7500円でご提供させていただきます()

金愛メモリーオイル
については、こちらに詳しくあります


金運アップ金愛メモリーオイル

お好きなメモリーオイルを
お選びくださいね
メモリーオイルは、チェーンを付けて
バックチャームにしたり
ペンダントにしたりして
お守りのように身に付けたりできますし
願いごとを書いた紙にメモリーオイルを塗って
お財布に入れておくのも効果的です
お財布を開けるたび
香りを嗅いで、ワクワクしたり
お金を使うとき
世の中のためにお金が生きるように
喜んで手放せると
ますますお金が循環しますよ(-)
お財布のヒーリングお金のブロック解除
4500円

ただしご感想を、1週間以内に
いただける方に限り4500円にてご提供

eriさんのお財布ヒーリングヒカルのお金のブロック解除金愛メモリーオイル
7500円
どのメモリーオイルが欲しいか、
メッセージ欄に書いてください

下の注意事項を読んでから
お申込みよろしくお願いいたします()
注意事項ご確認ください
以下のフォーム送信にてお申込みになります
ご感想を、1週間以内にいただける方に限り初回価格4500円
メモリーオイル付きは7500円にてご提供

こちらもご感想1週間以内にお願いいたします
お申込みフォーム送信後に、ヒカルより振込先案内のメールが届きます
振込先案内が届きましてから5日以内にご入金お願いいたします
ご入金確認できてから、お財布ヒーリングとお金のブロック解除をいたしますので、ご入金後数日かかる場合がありますが、お待ちください
ではでは、たくさんのお申込みお待ちしております!

お申込みはコチラから

スマホ画像が大きすぎて、添付できない

というお声をいただきました!
その場合は、画像のみ別に送信していただく方法をのちほど連絡いたしますので、
先に必要事項のみ記入してお申込みくださいね!

こちらの記事も参考に
お財布ヒーリングとは

お財布ヒーリング担当eri
ブログ日幸せを感じる

お金のブロック解除
金運財布を作るとっておきメール担当手紙屋ヒカル
GIFT
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

« 朝4時 | トップページ | 江ノ島電鉄300形ラバーキーホルダー販売は、8月11日〜ですので、購入しますね。 »