« ホテル季風クラブ知床の食事 - 串カツ子の旅日記 | トップページ | なんで?ではなく、どうする?の問題解決思考SFA)は親子でストレスが減ります »

2018年6月15日 (金)

メタトロン体験会を開催します!!

メタトロン
この言葉を聞いたことはありますか??
今日から始めるすぐできるヘルスケアの新しいカタチ
それがメタトロンです。
ずっと健康であり続けたい。
そう願う全ての方に是非体験していただきたいヘルスケアエイジングマネージメントです。
最新測定器メタトロンを使ったあなたに見合ったヘルスケアで未病予防病気になる手前の不調な状態をもっと身近に感じることが可能です。
私は4カ月ほど前にメタトロンの測定により、腎臓の疲労を知ることが出来ました。それ以来、カフェインアルコールの摂取量を減らし、出来るだけ睡眠不足にならないように注意し、以前よりも腎臓をいたわる生活を心がけました。そして、4カ月後、再度測定していただくと、腎臓はすっかり元気になっていました
こんなにも身体は素直なんだと、自分の身体を愛しく思えました
自分では気づけない身体の声を拾い、自身に伝えてくれるメタトロン。
これもまた自分を知る方法のひとつだと言えます。

頭にヘッドホンをつけて測定を行うので、身体への負担も全くありません。
カウンセリング経験豊富なアドバイザーにより、生活に活かせるアドバイスを受けることが出来ます。
通常は、全身の測定とカウンセリングで1時間半のお時間をいただいています。
今回、私がたくさんの方に、ご自身とのコミュニケーションをとっていただくきっかけとなれば嬉しい!!という想いから、笑lifeの田中アドバイザーをお呼びしてメタトロン体験会を開催することにしました
なんと、500円での体験が可能です
体験会ですので、簡単な測定1項目のアドバイスをさせていただきます。お時間は15分ほどで終了予定です。

される項目は、
食性あなたにプラスに働く食材、今現在マイナスに働く食材
あなたに必要な栄養素
あなたに合う鉱石の種類
あなたのチャクラの状態
あなたの経絡つぼの状態
のうち、1項目を選んでいただけます
体験した後に今度はフルコースを受けてみたいという方は是非後日お試しくださいね

開催日は7月15日日、enhanceコミュニティサロンにて9時16時で受け付けます。是非試してみたい!!という方は私までご連絡ください。会場の詳しい場所をご連絡させていただきます
是非是非気軽に遊びに来てくださいね

« ホテル季風クラブ知床の食事 - 串カツ子の旅日記 | トップページ | なんで?ではなく、どうする?の問題解決思考SFA)は親子でストレスが減ります »